loader image
ページトップへ

オリジナルグッズ制作の流れ

シードットでは、皆様のスムーズなオリジナルグッズ制作をサポートいたします。
販促効果の向上・ブランドイメージの確立に、ぜひシードットをご活用ください。

 

ステップ1:お問い合わせ・ご要望の伝達

グッズ一覧ページに掲載されているものは比較的スムーズにご案内可能ですが、
作ったことがないアイテムや「こんなものは作れないかな…?」というお問い合わせも大歓迎です!

具体的なイメージが固まっていなくても問題ありません。
まずは、お問い合わせフォームまたはお電話にて、貴社の目的やご要望をお聞かせください。

 

ステップ2:ご依頼内容の確認

お問い合わせいただいた内容を元に、弊社の専門スタッフが貴社の目的やターゲット層を考慮し、
最適なグッズの企画提案、デザインのご提案、お見積もりをいたします。

以下の情報をお知らせいただけると、より具体的なご提案が可能です。
・ご希望のアイテム名
・ご希望の仕様: サイズ、カラー、数量など(概算でも構いません)
・グッズの利用目的: 販促イベント、社内利用、キャンペーンなど
・デザインのイメージ: ロゴデータやデザイン案など
・納期のご希望
・その他、ご要望やご予算など

 

ステップ3:データチェック・校正確認

ご注文内容とご入稿いただいたデザインデータを、弊社の専門スタッフがチェックいたします

プリントに適したデータであるか、不備がないかなどを確認します。
データやデザインに修正が必要な場合は、ご連絡させていただきます。

弊社側での修正をご希望の場合は、追加料金がかかる場合がございます。

 

ステップ4:ご請求書の発行

お見積もり内容と企画提案にご納得いただけましたら、正式にご注文の手続きを進めます。
ご注文の際には、改めて以下の情報をお伺いする場合がございます。

ご担当者様情報の確認: 部署名、役職、氏名、ご連絡先など
納品先情報の確認: 部署名、ご住所、担当者名など

 

ステップ5:製造

初回のご注文は、入金確認後に製造を開始いたします。

 

ステップ6:発送・納品

製造完了後、丁寧に梱包し、ご指定の納品先へ発送いたします。

納品後も、商品の状態やご意見など、お気軽にお聞かせください。
今後のより良いサービス提供の参考にさせていただきます。

投稿一覧へ ≫