最新情報
フィギュア台座の種類が増えました!
お気に入りのフィギュア・アクスタを、もっと自由に飾れるように──
イベントやグッズ企画にご活用いただけるよう、
新しく 8種類のテンプレート台座 をご用意しました!

定番の「丸い台座」だけじゃ物足りない、キャラクターに合う形で台座を作りたい…
そんなときにぴったりです。
複雑なカットデータを一から自力で作らなくてもOK!
印刷データは上記画像のグレー部分に合わせて切り抜けるので、
ハート形の台座ならハート形の画像が必要…?というご心配も不要です!
※仕様により、別途データ処理費がかかる場合がございます
さらに、「こんな形が欲しい」というリクエストの採用も検討中です。
新しく追加した形は、弊社の共通データとしてテンプレートに加えさせていただきますが
ご了承いただける方はお気軽にご相談ください!
もちろん、オリジナルデザインとして特定のロゴやキャラクターに合わせたデータ作成も承っております。

白引きあり/なしも選択可能
その他、裏面の印刷など各種ご相談に対応いたします。
小ロットからご相談いただけますので、新しいグッズ展開をお考えの方にもおすすめです。
まずはお問い合わせください!